2015年2月6日金曜日

ワイコデスカルガでした。

昨夜のワイコデスカルガへご来場ありがとうございました。


演奏中の写真。
ラテンのリズム楽しいですね!アコースティックでグルーヴしていく感じ、好きです。

そして昨日は念願のトレセーロが来てくれました!キューバの弦楽器、トレス。私も弾くんですが、ベースかギターがいないとなかなか弾けなくてまだ持って行った事ないんですが、ついに弾ける方が来てくださいました。トレスのサウンドだけで一気にキューバの匂いがして華やぎますね。

ボーカル、サックス、ギター、トレス、ドラムとバランス良く集まりました。皆様ありがとうございました。

次回第一木曜日は3月5日です!皆様ぜひお気軽に。マラカス振るだけでも楽しいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿