2014年9月5日金曜日

毎度好評ワイコデスカルガ!

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様ありがとうございました。


写真はBITから拝借。昨日も盛り上がりましたねぇ。今回もボーカリスト多数で普段ジャズセッションでは聴けないような曲目白押しでした。スペイン語&ポルトガル語率の高さと言ったらもう笑

今回は初の試みとして、浅見由加のワンポイントセミナー付きでしたが、隣で観ている私も楽しかったし、皆さん楽しそうにマラカス等を降っていていましたね。いかがでしたでしょうか?ワンポイントレッスン初回だった昨夜はボレロがテーマでした。次回はなんだろな??

ボーカリスト、ピアニスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマー、見学笑と幅広くお集り頂きありがとうございました。次回は10月16日(木)ですのでお見逃しなく!

そしてBack In Timeでは来週14日(日)に私とマスターの梶川さんのデュオライブもあります!こちらでも実は一曲ラテンをインストでやりますので要注目!

オススメですよ。お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿