2014年9月20日土曜日

両国。

昨夜は急遽両国へ。


ソンイベントをやっていると言う事で遊びに行ってきました。ソンの講義に、最近活躍中のカジートとミユキータのライブ、末永さんにミユキータさんのDJ等盛りだくさんのイベントでしたが、何より今回は。

久しぶりの真帆さんと末永さん!

いやいや、本当、当日の夕方気づいて近くだし間に合う!って感じで行ってきましたよ。

お二人のサウンドは相変わらず素敵でした。末永さんのオリジナルも良かったし、真帆さんの声も良かったなぁ。

んで、そんなこんなで


一曲だけですが飛び入りもしてきました。

これまた久しぶりに真帆さんとフィーリン。

久々再会の楽しい一夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿