2014年9月10日水曜日

トレスでレコーディング。

昨日はレコーディングでした。


1曲だけでしたが、久しぶりにキューバのトレスを使いました。やっぱいい音するんだよなぁ。複弦の華やかさ、煌びやかさってありますよね。

昨日のレコーディングスタジオはなんだかとっても素敵なところで、インコグニートなんかも録ったスタジオだったとか。凄そうなマイクで録ってもらいましたよ。


マイクの事は全く分からないのですが、どうも一緒に録ったパーカッションにはビンテージのマイクを使ったっぽいのでこちらもビンテージだったのかなぁ。

いつ頃のリリースなのか分かりませんが、情報入ったらまたこちらで報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿