2014年9月18日木曜日

ソロギターへのアレンジ。と、ここっと。

昨日は急遽お仕事でソロギターへのアレンジで譜面書き。


ソロギターへのアレンジはあまり手を加えずシンプルにするのが好きです。ウェス的な分厚いアプローチはジャズのコードソロとかには良いけど、ソロギターだと私的にはトゥーマッチ。って、コードソロの時も私のアプローチはシンプルですけどね。

某世界で10本の指に入るくらいの超有名曲でしたが、レッスンとかでも使えそうだからいっか。前向き笑

しっかし書いた瞬間データで送れるから今は早いですな。お話が来てから納品まで2時間弱だもんなー。


ところでこちらのお肉は先日BITで教えてもらった地元の洋食屋さん、ここっとでのランチ。すべて冷凍野菜や化学調味料等をいっさい使わないこだわりの食材で美味しくてお店の方の人柄も良く、とっても素敵なお店でした。今度はハンバーグ食べに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿