2014年9月4日木曜日

9/14リハでした。

昨日は9月14日(日)に梶川さんと演奏するリハをするため小岩BITへ。


今回も充実の選曲、そして濃密な編曲になりそうです。いわゆるジャズスタンダードのようなものをほとんどやらないのでセッション的に流すような曲は一曲もないですよ。しっかり準備してお客様にお聴かせしようとするところがこのデュオの好きなところです。

今回もジャズ、オリジナル、ラテンと幅広くなりそうでオススメ。

ワタクシ的には今回、何曲指弾きだけでやるかも個人的課題のひとつ。練習あるのみですが、意外とBIT関連諸氏は指弾き注目してるみたいだしなぁ笑。あと、今回はBITでは初、ValerianoBernalのフラメンコギターを使おうと思ってます。これ、もう数年前から使ってますが凄い気に入っている生ギターなんで、小さい編成だと他では前から使っているけど、BITでもお披露目出来たら良いなぁ。

9月14日(日)@小岩Back In Time、オススメです。何がなんでも来ていただきたい!

そして、そのBack In Time。本日はこちら。


ラテンジャムセッション、ワイコデスカルガ。盛り上がりましょう。初心者大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿