2014年5月2日金曜日

POCKET AMPのデモを録ってみました。

せっかく新しい機材を導入したのでデモを録ってみました!


Palmer POCKET AMPのデモです。
編集ゼロ笑

ギター・Gibson LesPaul Model
エフェクター・Holygrail(リバーブ)、DD-3(ディレイ、ソロのみ)
ポケットアンプのセッティングはBrit.-Heavy-Classicです。

何故かロックっぽいのを録ってみたくなってやってみました笑

録音はサクサクっとガレージバンドで、ドラムはループ音源、ベースはMidiシンセで手弾きです。ギターはバッキングとソロで各1トラック。エフェクトも掛け録りなんでパンだけちょっといじって録って出しです笑

また気が向いたら別のも録ってみまーす。
気が変わったら消すかも^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿