2014年5月25日日曜日

BITのジャズギターセミナー。

昨日はいつもお世話になっている小岩Back In Timeへ遊びに行ってきました。


店主・梶川さんによるジャズギターセミナー。
土曜の午後、小岩に続々と集まるギタリストたち、素敵ですね!ってか、みんな上手くてホントびっくり。それなのに真摯に上達を目指してこういうのに来て切磋琢磨するんだから素晴らしい。上手くなるわけですね。とっても勉強になりました。ギターを教える仕事は私もしているけど、ホント教わる事の方がずっと多いんだよなぁ、なんて改めて思いました。

そんな素敵なマスター・梶川さんと6月21日にBITで演奏します!

・2014年6月21日(土)@小岩Back In Time
梶川朋希(g)、浅見由加(per)、浅見出(g)
20:00~ 対バン有り

選曲も良い感じでいつも楽しみのライブです。
今回も超オススメ!

ちなみに6月5日(木)は同じく小岩BITにてワイコデスカルガ!ジャムセッションです、来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿