2012年12月16日日曜日

MardiGras大好き。

昨夜のMardiGrasライブへご来場の皆様ありがとうございました!


やっぱこのお店大好きです。
お店もメンバーもお客さんも皆温かくて。
とっても素敵な空気。

そんな訳でとっても楽しかったです、昨日!
演奏も良い感じで気持ち良かったなぁ。
こんな素敵なメンバーと素敵な音楽を演奏出来るなんて幸せ。

昨日はベースの西村さんがスゴい事になってました。
自分の曲であんな事やられちゃうとなぁ!脱帽です。
私の曲のイマジネーションを大幅に乗り越えて表現してくれました。
あの曲は一つのハイライトだったかも。

ご来場頂いた皆様に感謝です。
ありがとうございます!

最後に昨日の足もと。


今回はコーラスを使わず、ODをプリアンプ代わりに。
良い感じのサウンドで気持ち良く出来ました。

しかし、オートワウって楽しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿