2012年12月17日月曜日

玉吉でした。

昨夜の玉吉ライブ、ご来場ありがとうございました。


いつも必ず頼む最高のチキンチリ。
激辛でお願いするけど、ちゃんと旨味があって辛くても美味しいんです。

昨夜は時期もあってクリスマスソング中心にお届け。
こうやって演奏するとクリスマスを実感しますね。
イルミネーションは全然観ないもんなぁ。
クリスマスソングは名曲多いですね。
クリスチャン最大のイベントですからね、
やはり作曲家達も気合いが違うんでしょうか。

終了後はそんな事すっかり忘れて恒例の飲み会開始(笑)
色々な話でお客さんも含めてざっくばらんに盛り上がるって素敵です。
占いによると私は来年一月いっぱいでどんどん停止方向にいくとか(笑)
来年は静かにしてろと言われましたがもちろん気にせず頑張ります!
ちなみに鎌倉氏は来年いっぱいはダメとの事。
このデュオって。。(笑)

シメはおでん。


とっても味が染み込んでいて癒される味でした。
温まりますね。
ごちそうさまでした。

今年の玉吉ライブはこれで終了です!
お世話になりました、また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿