2012年12月25日火曜日

金土日月。

21,22,23,24と演奏続きでした。


どれも内容の濃い演奏!
21日は田無でソン。
トレス1本でのライブは久しぶり。
まさにディープ西東京!スゴい盛り上がりでした。

22日はいつもお世話になっている一番美味しいカレー屋さん、
ジャイネパールにてアルトの鎌倉氏と少し演奏。
レッスン帰りにストラトでジャズ!でした。

23日は小岩でジャズギターサミット!
ギターってホント素敵な楽器ですね。音楽って良いですね。
プロもアマもなく皆が音楽を愛してる、その中心に小岩BITがあり、
店主の梶川さんがいるんだな、と感動しました。
そして梶川さんとのデュオ、面白かったです。
来年ライブで再演がありそうな予感!お楽しみに!

そして昨日、24日はNewEnglandCafeにてクリスマスランチライブ。
このお店も大好きなお店の一つです。
私の出演するところはどこも料理が美味しくて困る(笑)
これまた満員のお客様で大盛況でした。
シンプルなデュオって難しいけど面白いですね。
サウンドを楽しむ、最高です。

今年のライブはこれでおしまい。
色々な所で色々な音楽を演奏し、たくさんの出会いがありました。
お会い出来た全員に感謝します。
来年も素敵な演奏をたくさん出来ますように!

最後に写真たちをどうぞ。
頂き物もたくさんたくさん頂いて紹介しきれません。
ありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿