2012年12月14日金曜日

まず2日でした。

12、13日とライブでした。


12日はスペシャルゲストを迎えたNuevaLuna。
何より上原さんの誕生祝いが素敵でしたね〜。
本当にたくさんの人に愛されている上原さんが何より素敵でした。
そんな上原さんを見て、私たちは本当に多くの人に支えられてるな、
と思った次第です。
感謝に満ちた素敵な瞬間でした。

演奏はスペシャルゲストのEl Gato氏(key)、澤田浩史氏(b)の二人に加え、
末永雄三氏(tres)、東野理恵氏(per)、も飛び入りで参加!
なんだか盛り上がりました。


そして翌日は宇都宮へ。
前日一緒だったミホさん、飛び入りしてくれた末永さん、理恵社長に
石本さん(b)というメンツ。
移動もあって集合が早かったので
石本さん以外は前日からずっと一緒にいる印象なんですけど(笑)

このメンバーの組み合わせは初めてでした。
石本さんとはライブ共演は初めてだったし。
何より普段から仲の良い、相性良い人たちだったので
何が起こるか楽しみにしてました。

移動の車内から爆笑トークでしたなぁ。
パーキングでご飯食べたり、早めに行って餃子食べたり、
お土産にも餃子買ったり。楽しんでました(笑)


演奏はなかなか面白い感じになりましたね!
ヒラルリズム隊の二人とカーニャのツートップの間で
リズム隊になったりメロディプレイヤーになったり、コードで色づけに
まわったりと気の赴くままに漂ってました。
素敵なメンバーとこうやって演奏出来て幸せです。

帰りはまたまた長い旅路を経て帰路。
皆で一つの車って体はキツいけどやっぱ楽しいんですよね。


さ、明日からもまだライブ!
楽しみに頑張りますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿