2012年5月18日金曜日

Septetoの夜。

昨夜のボデギータライブにご来場ありがとうございました。


昨夜はペドロ・バジェ氏をゲストにお迎え。
バンド名のSeptetoSuenaSonの名の通り、ついに7人編成に(笑)
ペドロさんはやはりキューバ人、盛り上げ上手だし
何よりグルーヴが素晴らしい。

バンドの方もだいぶ熟れてきたかな。
リズム隊のコミュニケーションも楽しめる感じで
だんだんとバンドらしくなってきました。

しかし昨日は大盛り上がりだったけど長かったですね(苦笑)
曲数多いし7人編成でソロ回したら長い長い。
さすが末永さんもキューバ人って事でなかなか笑えました(笑)

なんだかんだ毎回盛り上がるSeptetoSuenaSon、
おすすめのバンドですよ。
次回は6月26日(火)に再びBodeguitaにて!
ペドロさんもまたまた参加決定。
お楽しみに!

写真は末永さんとTp谷殿君のデュオ風景。染みたね!


0 件のコメント:

コメントを投稿