2012年5月7日月曜日

玉吉でした。

昨夜の玉吉ライブご来場の皆様ありがとうございました!



Photo by Ryu(お店の素敵オニイサン)
格好良い感じで撮って頂きました。
自分達の写真は撮る事が出来ませんからね、
こういうの意外とないんですよ。
しかも素敵に撮ってくれるなんて。ありがとう、竜君!

今回はポップス色を少し強めに。
色々やって改めて各曲のメロディの強さを確認。
良い曲たくさんあるよなぁ。
そして超久しぶりにお店の瞬君登場で飛び入りしてくれました。
今では素敵な先生の瞬君。相変わらずのギターっぷりで楽しめました。
人気のある良い先生やってるんだろうな。
これからも時間のある時はぜひぜひ飛び入りして頂きたい!

そして昨日は思うところあってシールドを昔使ってた
Belden9395に戻してみました。
今まで使ってたMogamiよりはやはりパワフルだけど
ミドルが出る分ハイ(もっと上かも)が若干マイルドで
フルアコには意外と良いかも。
しばらくまた使ってみようかと思います。

終了後は楽しく飲み会!
これまた竜君特製の美味しい激辛チキンチリとカレーうどんを
お供に皆でワイワイガヤガヤ。
楽しいひとときを過ごしました。
雨もたいしたことなくて良かった!



0 件のコメント:

コメントを投稿