2012年5月20日日曜日

自由が丘ご来場感謝〜!

昨夜のマルディグラ・ライブにご来場の皆様ありがとうございました。


昨夜は新兵器にエレハモのmicro Q-TRONを初投入。
エンヴェロープ・フィルターですが、これが良い感じ。
楽しくっていっぱい踏んじゃった。
西村さんと二人とも使ってミョンミョン言ってた時は笑ったな(笑)
しかし、なかなかのじゃじゃ馬ぶりが良い感じです。
さすがはマイク・ビーゲル。
今後も活躍してくれそうです。

演奏も超楽しかったです。
このメンバー最高すぎ。大好き。
これだけのメンツなら何やっても平気。自由に飛び回れますよ。
須田さんの曲も良い曲多くて大好きです。
薫ちゃんの歌も素敵でした。

昨日ももちろんこれの支援をしてきましたよ。
微力ではありますが継続が大事。
まだ何も終わってないです。

今回も弾きまくってしまいました。
このバンド楽しいのでオススメです。
次回は8月24日(金)、もちろんマルディグラにて!
またまた楽しみにお待ちしております!


終了後はキューバ土産を皆で開封。ウマ。

0 件のコメント:

コメントを投稿