2012年5月31日木曜日

楽しいミックス。

昨日は某所にてミックス作業。
超敏腕G氏の元でミックスやエディットに立ち会いでした。

ワタクシ、あの画面観ながらエディットしてると時間かかるし頭痛くなるしで
ある時からDTMは向いてないと思うようになり
MTRで宅録なんかはしてたんですが(それもあまりしてないけど)、
最近のEQはとても分かりやすくて使いやすいですね!
聴きながらどの帯域が出てるかアナライズが出るから
耳障りな時に出てる帯域が一目瞭然。
苦手だったんですが気持ち良くサクサク進みました。
あれならまたDTMやりたくなっちゃう、って影響されやすい子(笑)

そんなこんなで基本線は決まり良い感じです。
まだ終わってませんが大きく前進。
いつ頃発表出来るかな?
しばし、気長にお待ち下さいませ。

終了後はナカウチ。
知る人ぞ知る名店、ビストロ・ポジータ久々に開店しました。
素敵な料理に舌鼓を打ちつつ会話も弾むってもんです。

ミックスの写真一枚も撮らずに美味しいご飯ばっかり(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿