2012年5月1日火曜日

NewEnglandCafeでした。

昨夜のNewEnglandCafeライブへご来場の皆様ありがとうございました!


実は昨日は上写真の新兵器を初導入でした。
ま、割と定番のリバーブなんですが、良い感じでした。
スプリングリバーブのモードが良い感じ!
いつものフルアコ・ジャズラインにアンプ・CUBとの相性も良く
なかなか気持ち良い音でなってくれました。
しばらくはこの組み合わせだな。

しかし昨日は満員御礼!盛り上がりましたね。
皆様が楽しんで頂けていたなら良かったです。
お陰様でこちらも楽しく出来ました。
曲はジャズスタンダードからポップスまで幅広く。
まさかのあの曲も出てしまいました(笑)

終了後はさっさと片付けて飲みモード。



ここの料理は本当に最高ですね!
新メニュー?らしいウィンナー・シュニッチェルを楽しみにして
終了後早速食べたんですが楽しみ過ぎて写真忘れました(笑)
とーっても美味しかったのでオススメ。
私もまた食べます!

ビール、ラム、赤ワイン、白ワイン。。
美味しかった〜。

楽しい夜をありがとうございました!
次回は7月頃かと思われますので少々お待ちを!

0 件のコメント:

コメントを投稿