2012年5月24日木曜日

ボデギータライブ後記。

昨夜のNuevaLuna@Bodeguitaにご来場の皆様ありがとうございました。


昨夜はスペシャルゲストに澁谷和利氏をお迎え。
日本のラテン業界で一番引っ張りだこの氏のベースは素晴らし!
一番人気もうなずけるグルーヴで気持ち良かったですね。
ほぼ私のわがままでゲスト参加を決定しましたが、
わがまま言って良かった(笑)
澁谷さんとは少し先ですが9月12日(水)に再演決定です!

演奏はその気持ち良いグルーヴに乗って気の向くまま演奏。
トレスの感じが良くて楽しかったです。
初披露のオリジナルもやったけど、
妙に難しくて澁谷さんいる時専用曲になりそうな予感(汗)
9月までお蔵入りかも、です。

昨日は何かアットホームな雰囲気でしたね。
ライブ中も、ライブ前後も皆さんと色々話せて良かったです。
最後は飛び入りも!ありがとうございました。

次回のNuevaLunaは6月13日(水)にボデギータにて。
ベーシストに再び小木曽保氏をお迎えしてお送りします。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿