2011年8月25日木曜日

ゴルダでした。

昨夜のNuevaLuna@六本木LA GORDAへのご来場ありがとうございました!


昨夜も完全アコースティック。
優しい音で耳にも身体にも気持ち良いですね。
今回はコンテンポラリーなキューバ音楽を中心に、
あまり演奏されない昔の名曲も混ぜてみました。
なかなか良い感じの選曲と自画自賛(笑)

楽器はギターがヴァレリアーノ・ベルナールとキューバのトレス。
ともに素敵な楽器で弾いていてうれしくなります。幸せ。
やっぱアコースティックって良いですよね。

そして昨日のライブでお伝えした通り、
諸事情によりベースのみやこ氏が今回を最後に脱退となります。
非常に残念で寂しい限りですが、今後もっともっと大変になる中
頑張って前進していってもらいたいものです。
協力出来ることは何でも!だし、
また一緒に演奏することもきっとあると願っています。
Contigo en la distancia.

また、NuevaLunaとしてはとりあえずは3人で続けていくつもりです。
新たなアレンジや選曲で変わる新NuevaLuna、ご期待ください!

次回のNuevaLunaは9月23日(金)@小岩Back In Timeにて!
私にとってとても思い入れの強いお店です。
次回はゲストにベーシストをお迎え予定。

お楽しみに!

2 件のコメント:

  1. ミユキータ2011年8月25日 15:44

    みやこちゃん最後のNuevaLunaでしたか…
    とても残念ですね。

    小岩には聴きに行きますので!

    返信削除
  2. >ミユキータさん
    本当に残念ですね。でもまたどこかで一緒に演奏出来る日を楽しみにしてます。
    小岩、ぜひお待ちしてます!

    返信削除