2011年8月15日月曜日

トレス教室潜入。

昨夜は銀座へ。

ラスリサスにて末永さんのトレス教室に遊びに行きました。
去年も同じような時期に一度行きましたが、それ以来二度目。

前も思いましたが、結構黙々とやってて面白いです。
今回はトレス奏者ニーニョ・リベラの演奏をテーマにしていて楽しめました。
私自身あまりニーニョ・リベラのコピーってしてないしなぁ。
末永さんの演奏の感覚を垣間見た気がしました。

終了後は打って変わって和気あいあい。
ビール飲みながら歓談して。
ここの教室もあるみたいです。第二会場(笑)
みんな知った顔だったのでお邪魔しちゃいました。
何話したわけでもなかったけど面白かったなぁ。

なんだか夏満喫中の日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿