2011年8月7日日曜日

猛獣使いになりました。

飼っちゃいました、いえ、買っちゃいました!

iMac mid 2011!!


OSはもちろん先日リリースしたばかりの10.7 LIONですよ!
いやー、私もライオン飼い始めちゃいましたよ。サイコー。

先日まで使ってたパソコンはMac OS10.3。8年もの。
いやいや、それどんだけ古いんですか?と。
ってか、いまだPower Macでしたからね。インテルですらない。
そこからいきなり最新に大逆転。
もうね、完全に浦島太郎です。
同じアプリケーションでもアイコン違うからわかんないんだもん(笑)

でも頑張りましたよ。なんとメモリは12GB積んだし。
ってか、HDD1TBってどんな容量ですか?みたいな感じ。

本当に素晴らしい。
ただ、アドレスブックのデータ以降だけよくわからん。。
あとはフィナーレちゃんをインストールすれば完璧。

早くてイイ!


そしてお知らせです。

PC買い替えに伴いホームページ制作ソフトが対応してないので
現在更新出来ないのです。
そして、そろそろホームページって感じじゃないのも事実。
これを機に、ひとまずホームページを閉鎖させて当ブログのみで
運営していこうかと思います。

遅くても8月いっぱいくらいまでには閉鎖するつもりなので
リンクやブックマークの変更等お願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿