2011年8月9日火曜日

8.8,New England Cafe

昨夜のNewEnglandCafeライブにご来場の皆様ありがとうございました。

鎌倉氏は昨日もアルトとソプラノを持ち替えで大活躍。
色々な曲を楽しくやりました。

私はいつものフルアコ・ジャズラインにアンプはCUB。
ディレイのDD-3をリバーブに、と言ういつもの構成。
なかなか良い感じの音でした。

写真を頂いたので掲載!



Tさんありがとうございます!
そして終了後は飲み開始。
ここは本当にご飯が美味しいです。
パスタとかって無難でどこでもあるけど
本当に美味しいものに出会える確率はかなり低いですね。
だから普段あまり外で食べる気がしないんですが、ここは美味しいです。


次回はまた3,4ヶ月後かな?
決まったらまたこちらで報告いたします。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿