2011年8月12日金曜日

8.11,IMAGO

昨夜のイマーゴライブにご来場の皆様ありがとうございました。


昨夜もデュオでフィーリンを中心にたっぷり。
バンドの良さをはもちろん素敵ですが、シンプルなデュオも良いです。
キューバの素敵なフィーリンや、コンテンポラリーな今のキューバ音楽。
そういったものをもっともっと紹介していけたら良いなと切に思います。

シンプルに、でも大胆に。
伴奏がギターのみだからこそその場の雰囲気や空気でどんどん違う展開へ。
ミホさんとも長いので色々な展開になりますね。
どんどん進化するこのデュオ、オススメです。

終了後は噂の第二会場へ(笑)こちらも盛り上がりました。
人と人の付き合いってそうだよね、って笑い話。
事件は色々なところで起こっているものです(笑)

さて、イマーゴでの演奏は今後不定期になります。
次回は秋頃でしょうか?
決まったらまた報告いたしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿