2011年7月4日月曜日

Caribeña,7.3

昨夜のPuroBolero@六本木ラ・カリベーニャご来場の皆様ありがとうございました。

trio Puro Bolero
末永雄三(tres,g)、毛利真帆(vo)、浅見出(g,tres)

この3人の組み合わせでは二回目。
他のユニットでもそれぞれ色々共演してるので問題なしです。
カリベーニャでは生音での演奏。
キューバのお店ってのもあるし生音はやはり良いですね。
自然な響きで耳に心地良いです。
お陰様で楽しく出来ました。

末永さんのオリジナルは良いですよ。オススメです。
昨夜もそんな末永ワールドの歌詞が話題に。
独特な詩世界をお持ちなのでぜひ聞きに来てみて下さいな。

終了後はとっても美味しいまかないを頂きつつ歓談。
キューバ話に華が咲きつつ夜も更けていくのでした。

次回決まったらまたこちら等でお知らせいたします!
ちなみに私の末永さん関連は次回7月31日(日)に銀座Las Risasにて。
ミホ・イ・ラ・カーニャをサポートします。お気軽にどぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿