2011年7月3日日曜日

マルディグラでした。

昨夜のLive@自由が丘MardiGrasご来場の皆様ありがとうございました!

今回は須田さんのバースデイライブとなりました。

素敵なケーキとバースデイソングでお祝い!
なかなか素敵な瞬間でした。ケーキも美味しかったです。

演奏は須田さんのオリジナルを中心に。
良い曲多いので楽しいです。
今回は歌ものや、サックスとのユニゾンもあったりと盛り沢山。
私のオリジナルも1曲混ぜていただいちゃいました。
これも全然毛色が違うので面白かったなぁ。

昨夜は大好きなセミアコAS-200にSMALL CLONEとCrybaby。

コーラスのせいか、サックスの斎藤さんや須田さんの影響か
昨夜のソロはコンテンポラリー度高かったなぁ。
ソロがアウトするする。最近はトライアドをたくさん組み込むのがマイブームです。
この辺のサウンドは須田さんも好き(だろう)な事もあってついいっちゃいますね。
インストならではです(歌モノでもやってたけど)。

飛び入りもピアニストにタップダンサーが来て、最後は全員で大盛り上がり。
お祭り騒ぎなアンコールとなりました。

素敵な曲、素敵な共演者に恵まれて幸せです。
おまけにお店は最高のマルディグラですからね。
次回ワタクシ出演の須田さんバンドは9月10日です。
たのしみたのしみ。


昨夜こんな事もしてました。

錦つなみ基金

私達の素敵な友人です。共感いただけたらお気軽に寄付をお願いします。

昨夜の須田さんの言葉。
「電車で席を譲るくらいの感覚で小額でも気軽に寄付すると良いですね」

0 件のコメント:

コメントを投稿