2011年7月21日木曜日

町田の夜。

昨夜のNuevaLuna@町田MI SALSAご来場ありがとうございました。


聞いていた通り、お洒落なお店でした。
地下に降りればもうそこはキューバ、って感じ。
キューバの映像とかが流れてて良い感じ。
ご飯もとっても美味しく頂きました。町田方面の方、オススメです。

演奏は今回も完全アコースティックで。
響くお店なので良い感じの音でしたね。
完全アコースティック、やる方は本当に勉強になりますね。
でも、これは本来の姿。面白いです。

今回も色々な曲を。
新しい世代のキューバ音楽や、フィーリンをたっぷり。
私達のやりたい事はこれなんです。

飛び入りもあり賑やかな夜に。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿