2011年6月13日月曜日

玉吉でした。

昨夜の玉吉ライブご来場の皆様ありがとうございました!

鎌倉氏との演奏で天気が保ったのは本当に久しぶり(笑)
暖かいお店と温かいお客様のお陰で楽しく出来ました。

昨夜は玉吉では初、アンプ・Cub君にBoss DD-3をリバーブに、の組み合わせ。
ギターはもちろんいつものD'Aquisto・JazzLineでした。
前日の南浦和と同じセッティング。
この組み合わせはなかなか良い感じです。 最近のお気に入り。
ウクレレはなんとなくコンサートが使いたくてPonoを使用。
鎌倉氏もいつものアルトに加えソプラノも使用でバリエーション豊かでしたね。
そのせいか曲も色々な曲調・リズムで多彩にやりました。

お誕生日関係がたくさんでハッピーバースデイもやったり。
ケーキも頂いちゃいました。

終了後はいつもの飲み会(3ステージ目)スタート。
これがまた楽しいんですよ。
いつもの爆笑トークや、久々に再会した方ともお話し出来て嬉しかった。
何故かあやとりまでしましたよ(笑)あやとり練習しよ。
昨日も色々な話に華が咲きとっても楽しい夜は更けていくのでした。

写真はとっても美味しい玉吉のカレー。ここのが一番です。

しかし昨日は結構酔った。。
ビール、ビール、マッコリ、日本酒、日本酒、日本酒、マッコリ、マッコリ。みたいな。
お酒は二種類までにしとかないと危ない気がしますね。
アンプ持ってたのもあるけど久々にフラフラして帰りキツかったです。

次回決まったらまたこちらで報告しますね。
皆様、改めてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿