2011年6月1日水曜日

忘れ物を取りに。

本日はリハ。
リハ前に六本木のゴルダでお昼を。


いやー、この素晴らしさに1ドリンク付きで900円って!安すぎ。
ここのキューバ料理大好きです。お昼もとってもオススメ!

先日のゴルダライブで忘れ物をしたので取りに行くついでに食事をしたのでした。
忘れたのはピックアップ。
お気に入りのSchertler/BASIK-SET。


なくなってないかとドキドキしてましたが、あって一安心。
こいつがないとアコースティック楽器たちはアンプリファイド出来ないですからね。
しかし忘れたのが25日、気付いたのが30日って。。
それも宅録しようとしてやっと気付いたって。。
いかんですね。きちんとしないと。

何はともあれ、あって良かった。
リハもばっちりこなしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿