2011年6月23日木曜日

11.06.22 en La Gorda

昨夜のゴルダライブご来場の皆様ありがとうございました!


最近のNuevaLunaはアンプラグド。マイクも何もなしです。
今回ももちろん生音で。ゴルダでは初の完全アコースティックでした。
良く響くこのお店、耳に身体に優しい音が届いていたでしょうか?

演奏する方も結構良いんですよ、この生音。
自然な響きは演奏もしやすかったり。やっぱこれで良いんですね。

昨夜もギターにトレスの2本だて。


全然アプローチが変わるから新鮮でどちらにも好影響が出るので楽しいです。
素敵なキューバの名曲、まだまだありますからね。
少しでも多く紹介出来れば、と思います。

次回のNuevaLunaは町田に初進出。
素敵なお店と評判のMi Salsaに7月20日(水)に伺います!
みんな一緒に町田まで来ちゃえば良いんじゃない(笑)?
お待ちしてますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿