2011年6月12日日曜日

6.11. Vine Cafe

昨夜の南浦和VineCafeライブにご来場の皆様ありがとうございました。


メンバーは。
おきもとけんじ(pf)、伊藤慶子(vo)、土谷周平(b)、河野俊二(cajon)、浅見出(g)

今回はおきもとさん以外初顔合わせ、初共演。
とっても素敵な方々で楽しく演奏出来ました。
パーカッションなのでボサとかが多めかな?と思ってたけど
スウィングも色々やったりして面白かったです。

ジャズの歌伴は結構久々だったけど楽しいですね。
伊藤さんの歌も素敵で横で聴いてて楽しんじゃいました。
発音がいいんだ、これが。人柄と同じでとっても柔らかい歌声でしたね。

個人的にはスウィングもので刻んでるのが楽しかったなぁ。
一緒にリズム隊になっていく感覚は本当に楽しくて大好きです。
またの機会があるのかどうか?ですが、コーディネーターおきもと氏に期待ですね。

満員のお客様も楽しんでいただけたようで何よりです。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました。
    近いうちまたまた演りますよ~♪
    お願いしますね。ウフッ!
    あっ、仕事中だった...何やってんだ僕は。
    失礼おば。。

    返信削除
  2. >オキモケンさん
    お疲れ様でした〜。楽しかったですね!
    またぜひぜひ:)

    返信削除