2011年5月4日水曜日

Travel Cafe Music

昨日3日の川崎TravelCafeMusicライブご来場ありがとうございました。

無料のライブ、楽しんでいただけましたでしょうか?
素敵なお店でこちらもくつろいでしまいました。

昨夜はまたアンプはCUB君。
ガットギターだとかなりそのまま感が強くてなかなか良いです。
結局アコギって生音が一番ですからね。
生音に近いってのは嬉しいこと。

ギターはヴァレリアーノ・ベルナール。
このギターは本当に素晴らしい。
何回弾いても何度でも素敵だと思えます。
やっぱアコギっていいなぁ。

昨日は昼間の演奏だったので終了後は打ち上げ。
いろんな話が出来て楽しかった〜。
通称「小さいなダイナマイト」「ハバネロ」「社長」と呼ばれるあのお方最高です。

その社長から頂いた差し入れ。

ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    設備充実(すぎて?!w)の素敵なお店でした...

    ライブ後の飲み会も結局5〜6時間?!(爆)
    色々話しが出来て、楽しかったです~

    また次を目指して頑張りましょう☆

    返信削除
  2. >pollitaさん
    お疲れ様でしたー!楽しい飲み会でしたね(笑)
    気持ち新たに今後もよろしくです!

    返信削除