2011年5月23日月曜日

NewEnglandCafeの昨夜。

昨夜のNewEnglandCafeライブ、ご来場ありがとうございました。


あいにくの天気(始まる前は嵐みたいだった)でしたが、
ご来場頂いた皆様には誠に感謝!です。
お陰様で楽しい一夜になりました。
リクエストなんかも頂きながら和気あいあいとした一夜。
鎌倉氏はソプラノも吹いてましたね!素晴らしい!

終了後は素敵なこのお店で飲み開始。

仕事帰りの素敵な友人も加わり楽しい一夜となりました。
色々話したなぁ。主に音楽談義。時々ファッション。
またこんな飲み会やりたいものです。

次回のNewEnglandCafe、決まり次第報告いたします!
改めてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿