2011年5月26日木曜日

5.25,Puro Bolero

昨夜のPuroBolero@LA GORDAにご来場の皆様ありがとうございました。


末永さんのオリジナルを始め、ラテンジャズ等を少々と言った感じ。
この手のソンのバッキング、トゥンバオは面白く勉強になりますなぁ。
初共演の安井さんとの演奏も楽しかったです。
前半はちと守りに入ってた感はありますが、
後半は慣れてきてお互い遊べるような展開に。
でももっとリズム隊で合わせて遊べられたかなー。次回に持ち越し。
もっと練習しなきゃ。

しかし、末永さんの曲は良い曲多いですね!
そしてカバーものも良いの知ってますよね。
選曲が秀逸でとても新鮮、楽しんじゃいました。

勉強になる、面白いライブでした。
次回は夏頃…??決まり次第報告いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿