2011年5月14日土曜日

ECO MUSIC チャリティーエコピック。

昨夜リハをした赤坂のNoahでこんなピック見つけました。
写真の「E」が入ったヤツ。


東日本大震災チャリティーエコピックだそうです。
一枚50円で一枚につき10円寄付だそうです。
ギタリストならではですね。
ま、寄付の額は気持ちだけですけど。
レッスンとかでも使えるし2枚程購入してみました。

と、書きながら何がエコなのかと思って調べたら、これ。
ペットボトルを再利用してるんですね!
ECO MUSIC」と言うのがあるみたいです。
これはミュージシャンとして嬉しいですね。こういう試みは素晴らしい!
今の所実用的なものはピックとタッチペンくらいですが
今後色々とやっていってもらいたいものです。

タッチペンも売ってたのかな?
あるなら買えば良かった。

今度利用した時に買おうかな。

ギタリストの皆様ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿