2011年5月19日木曜日

MOMINOKI HOUSEでした。

昨夜のNuevaLuna@原宿MOMINOKI HOUSEにお越しの皆様、
ご来場誠にありがとうございました!


お店はマクロビオティックの草分け、すべてオーガニックでした。
とっても優しい木造の店内に身体に優しいオーガニック食材。
特に女性には素晴らしいお店だったのではないでしょうか?

私たちもマイクを使わず完全アコースティックで。
素敵なお店で心も身体も優しくなれますね。
途中飛び入りのおきもと氏ありがとうございます!
演奏は生音ですからね、とっても優しいサウンドです。
ギターは音量が小さい分結構手はキツいんですが、
それでもアンプやマイクを使うよりはずっとやりやすかったり。
やっぱアコースティックって良いですね。
アコギに無理にマイク付ける必要ありません。
付けたければエレキ弾けば良いですしね。

ところで、最後アンコールで皆さんがクラーベを叩けてたのには驚きました。
やっぱ何度か来てると身体に入っちゃうんですね。素晴らしい!
めくるめくキューバの世界へようこそ(笑)

次回のNuevaLunaは6月22日(水)@ホームタウン六本木LA GORDAです!
なんとこちらも完全アコースティックを予定してます!
アコースティックな音楽はマイク等使わず聴くのをオススメしますよ。

そして昨夜はメンバーみやこ氏と友人Nさんの誕生祝いも。
お二人ともおめでとうございます!
Feliz Cumpleaños!
この一年も素晴らしい年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿