2011年4月30日土曜日

4.29,お山のすぎの子にて。

昨夜のお山のすぎの子ライブ、ご来場ありがとうございました。


昨夜は鎌倉氏がいつものアルトに加えソプラノサックスを持って登場。
やはり楽器が変わると演奏も影響を受けて新鮮なサウンドになりました。
アルトの方ではいつもの歌う鎌倉節。良い感じです。

そして私の方はニューアンプ、CUB君が実践初登場。
リバーブ代わりにボスのディレイDD-3を使用。
ギターはいつものフルアコ、D'AquistoのJazzLine。
予想通り良い感じでしたよ。
やはりこのアンプ、フルアコにぴったりです。
ディレイとの相性もばっちり。普通のリバーブよりディレイの方が好きです。
アンプも良い感じにダークでまさにジャジー。
やはり演奏もジャジーになるし楽しいですね。
この組み合わせはかなり良いかも。

終了後は美味しいまかないを!

さらにその後は鎌倉氏と打ち上げへ。

焼酎片手に色々と語り合っちゃいました(笑)。
5月は青山にて鎌倉氏とまた演奏します!

0 件のコメント:

コメントを投稿