2011年5月5日木曜日

La Caribeñaでした。

昨夜のPuroBolero@六本木LaCaribeñaにお越しの皆様ありがとうございました。


日本のトレス奏者の第一人者、末永さん率いるPuroBoleroの旗揚げ(?)でした。
このバンドはセッションなんでしょうか?
継続していくプロジェクトなんでしょうか?
演奏者のワタクシもいまいち分かっておりませんが、楽しかったです(笑)

キューバ・ソンのスタンダードを中心にオリジナルも少し。
私のオリジナルも1曲やりましたが、末永さんの曲がまた良いですね。
キューバンスタンダードも良い感じです。

昨夜は歌・トレス・ギターのトリオ編成なのですべて生音。
やっぱソンは生音が良いですね。シンプルで気持ち良いです。
ギターはリズムに徹してグルーヴを作る感じ。
近頃パブロ・ミラネス等のギターのトゥンバオパターンを研究してたので
今回は試す良い機会になりました。
今後もっと発展しそうな予感得られて満足です。

終了後は美味しいまかない・ピカディージョを。

さらにモヒート。
このモヒートが飲みやすくて美味しくてたまらんかったです。。

ちなみにこのメンバーにパーカッショニストの安井希久子さんを加えて
5月25日(水)六本木LaGordaでも演奏します。
皆で歌って楽しくアットホームになりますよ。
お気軽にどぞ!

エル・チェ。

0 件のコメント:

コメントを投稿