2017年4月7日金曜日

ワイコデスカルガご来場感謝ー!

昨夜のワイコデスカルガご来場のみなさまありがとうございました。


昨日は1曲だけボンゴセーロになったりもしました笑
打楽器ってシンプルに叩けば音が出るのに奥深くてとても魅力的ですね。世の中にパーカッショ二ストが多いのも良く分かります。楽しかった。

今回は高校生のイケメンドラマー参戦でフレッシュでした。プレイの方もイケメンで素晴らしい。触発されてか?どこからともなくダンサーも現れたりと大盛り上がりなワイコデスカルガでした。

素敵なボーカリストも多数参加、初めましての方や久しぶりな方、レギュラー参戦な方とみんな仲良くしていて、いいセッションになってるなぁ。セッションって結局は社交場と言うか、そういう面も大きいですよね。今後もラテンをキーワードに人と人を繋げられるワイコデスカルガでいられるように頑張ります。と言うか、皆様よろしくお願いいたします笑

次回の第1木曜日はGW真っ只中!5月4日の開催です。

普段平日で来られない方もこの機会にお気軽にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿