2017年4月18日火曜日

アナログが沢山やってきた。








この1ヶ月くらいの写真たち。

ワタクシとしては珍しく、エレクトリックのかなり多い1ヶ月でした。自分の中のロックやブルースの心を再確認する良い時間でした。やっぱりギターはそこが出発点だからなー。

また今後はアコースティックが増えそうです。エレクトリックもまだ少しあるな。もう少ししたら面白い企画も発表出来そうなので皆様ぜひお楽しみに!

そして、ひょんなことから大量のレコードが送られてきました。ディープパープルからドナサマーやアースまで。ジョージベンソンなんかもあったり。アナログで聴くディープパープルとか燃えるなー!ちょっと前に買ったシエラマエストラとカリブ音楽のレコードもまだ聴いてないし、これから我が家はアナログに溢れた音楽生活になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿