2017年4月14日金曜日

4/12ボデギータ満員御礼感謝〜!

水曜日のライブ@ボデギータへご来場の皆様ありがとうございましたー!


久しぶりに食べたボデギータのごはんはやはり美味しかった!昔から食べてるし、やはりここの料理は美味しくて落ち着くなぁ。

さてさて、ご来場ありがとうございました。このバンド2回目のライブ、ワタクシはエレクトリックでの登場となりました。ライブも2回目でバンドが進化してて楽しかったですね。飛び入りも多数で最後は大盛り上がり。

個人的には今回はこれ。


いにしえのメサブギーのアンプを持ち込みで使用したのでした。実はこのアンプずっと不調だったのですが、つい先日リペアから上がってきて今回再デビューとなりました。やはりシンプルな真空管アンプは本当に良いなぁ。艶がね。素晴らしいです。今回はエフェクターで歪ませたのでクリーンチャンネルのみでリードチャンネルは使用しなかったのですが、リードチャンネルも良い感じなのでそのうち使いたいな。このアンプについてはまたブログに書こうかな。

足元はこんな感じでした。


ワタクシ的フルセット。ラテンとは言えキューバンポップスだったのでモントゥーノもありつつ、ファンキーだったり、ロックなアプローチ多用する感じになりましたね。ディストーションかけてどこまでも続くロングトーンの気持ち良いことと言ったらねー笑

いやはや、素敵なメンバーでのライブでした。このバンド以外ではほとんど共演することのないメンバーなので個人的にも刺激的。久しぶりに会えたお客様とも懐かしい話ができたり、アオラのT氏からは嬉しい情報なんかも得られたりで有意義な時間を過ごせました。

3回目はあるのかな?いつになるか?乞うご期待、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿