2016年12月24日土曜日

年末スペシャルデスカルガご来場感謝!

昨日午後のワイコデスカルガ・ラテンパーカッションワークショップ合同デスカルガへご来場の皆様ありがとうございました。


年末に相応しい盛り上がりでしたね!祝日の昼間と言う事もあって普段なかなかお会い出来ない方々との再会や初めましての嬉しい出会いもあったり、そしてもちろんいつも盛り上げてくださる協力な常連さん精鋭部隊!と、楽しい時間はあっという間でした。

楽器的にも久々登場のトレセーロが火を吹くようなソロを炸裂させたり、ピアニストの美しいボサノヴァやJ-Fusionの名曲まで色々出ましたね。何よりWさんだけがちゃんとクリスマスソング歌ってくれて嬉しかったです。

ボーカル、トロンボーン、トレス、ギター、ピアノ、ベース、パーカッション、ドラムと沢山のパートが来ていただけて感謝!

今年のワイコデスカルガはこれにて終了。来年は1月5日、いつもの第一木曜日です!この日はなんと我らがバックインタイムの2017年営業初日!BITへの挨拶がてらふらっとラテンしに来て下さいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿