2016年12月2日金曜日

ワイコデスカルガご来場感謝!

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆さま、ありがとうございました。


寒い12月の夜でしたが、お陰様で店内は暑く、熱く盛り上がりましたね!今回は常連の皆さま中心でハイレベルなセッションが多かったなぁ。皆さま素晴らしい。

結構速い曲なんかでもみんな対応するし、慣れないとなかなか掴めないトゥンバオのリズムにも惑わされずに良い感じでノリノリに弾いているなんて凄いですね。

昨夜はワイコデスカルガへ来るようになって普段から楽器や、どう演奏しようかとかを考えるようになって余計な事を考えなくなった、なんて嬉しい言葉を頂いたりもして、楽しい一夜でした。

さて、今年は最後23日金曜日の午後、14時30分からもあります!こちらは同じBITで開催中のラテンパーカッションセミナーとの合同セッションです!

そして通常のワイコデスカルガは来年も第一木曜日!1月5日はなんと小岩バックインタイムの2017年営業初日でもあります!

お店への新年の挨拶も兼ねて、皆さまどうぞいらして下さいましー!

0 件のコメント:

コメントを投稿