2016年12月19日月曜日

クリスマスジャズコンサート。

昨日は某所にてクリスマスパーティーでの演奏でした。


立派なフライヤーにデカデカとプロフィール等も載せて頂いていたり、とても温かいパーティーでした。

ビンゴ大会があったりと色々な催しがある中我々、浅見・鎌倉デュオのコンサートはトリで出演。たっぷり演奏して手拍子や写真撮影いりで大盛り上がり!皆様の温かい声援で楽しく演奏できました。

楽しかったな。このパーティー、初めての試みだったらしく主催の皆様は色々と不安があったそうですが、行ってみたらとても心のこもったおもてなしの数々で我々にまで至れり尽くせり。やはり人なんですよね。お陰様で楽しく、気持ちよく演奏できました。

終了後は「これからウチに来て飲み直そうよ!」とか言っちゃうツワモノまで現れたりして笑、とにかく楽しんでいただけていたようで何よりでした。

素敵な会だったしまた来年、再来年とぜひ続けて頂きたいですね。

今年もクリスマスソング色々演奏したなぁー!


ちなみにこれ、演奏前。演奏前からビールが振舞われる仕事でした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿