2016年10月7日金曜日

ワイコデスカルガ10月場所でした。

昨夜のワイコデスカルガにご来場の皆さまありがとうございました!


今回もお陰様で盛り上がりました!

凄腕ドラマー、パーカッショニストが多数ご来店でゴージャスなソロ回しを聴けてワタクシ自身楽しんでしまいました。

ボーカル、ピアノ、ウクレレ、ギター、ベース、ドラム、パーカッションと色々な楽器奏者が集まって楽しかったな。曲もいつものキューバ系をはじめとしてスペインやボサノヴァの名曲、ジャズスタンダードのラテンアレンジに果ては昭和歌謡まで飛び出して盛り上がりましたね。

BITの精鋭ガットギタリストたちの温かい音色も素敵だったし、ギタートークも楽しかったなぁ。ギタリストが集まると機材の話が出来て楽しい笑

次回はもちろん第一木曜日!11月3日、祝日なので普段来られない方もこの機会にぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿