2015年11月30日月曜日

ワイコデスカルガ、12月の陣。そして。

今週木曜日はワイコデスカルガです!


・2015年12月3日(木)@小岩Back In Time
ワイコデスカルガ(ラテン・ボサノヴァ・アコースティック系ジャムセッション)
浅見由加(per)、浅見出(g)
20:00~  お客様参加型のジャムセッションです。

初めての方も常連の方も楽しめる、ラテンジャムセッション、ワイコデスカルガ!気軽に楽しめるのでぜひどうぞ!

ちなみに12月23日にはワイコデスカルガスペシャルと題した年末セッションもありです。こちらの詳細はまた後日。


そして今週日曜日は時々ご一緒させて頂いている唐沢さんとのデュオ@しぇりる。

・2015年12月6日(日)@馬車道しぇりるバー
唐沢英親(g)、浅見出(g)
19:00~

こちらのお店もオススメな、居心地の良い素敵なお店です!しぇりるママさん素敵だし、料理も美味しいのです。
唐沢さんとはジャズスタンダードを中心にその瞬間にしかない演奏をしていく感じ。面白いですよ。飛び入りも歓迎!


今週両日とも来て下さっても全然大丈夫ですよ!無理してでも来て頂いて大丈夫です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿