2015年11月6日金曜日

ワイコデスカルガご来場感謝!

昨夜は11月度ワイコデスカルガでした。ご来場の皆様ありがとうございました。


昨日はボサノヴァとラテンジャズ、な日でしたね。珍しくキューバの歌もの少なめ。ですがパートも満遍なく集まり良い感じでした。

今回はどキューバンな人が来なかったのでキューバの歌ものがほとんどなかったのですが、それでもチャチャチャやソンのリズムでラテンジャズなんかが参加者の皆さんで出来るようになった事に感動しました。クラーベを意識しながらデスカルガ(セッション)出来るんだもんなぁ。ワイコデスカルガでラテンを始めた方々の成長ぶりを感じながら演奏した夜でした。

ワイコデスカルガも1年8カ月ですか。良いセッションになってきましたね。今後まだまだ盛り上がって行きたいものです。

次回12月のワイコデスカルガは3日!もちろん第一木曜日です。アコースティックなラテン音楽、楽しいですのでぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿