2015年4月24日金曜日

久々ボデギータ!

昨夜はとーっても久しぶりにボデギータへ。


すっかりご無沙汰してましたが行って良かった!店へ入れば変わらぬ家のような温もり。久しぶりの皆さんと楽しみました。



キューバ料理にモヒート!キューバ料理はやっぱボデギータが私にとっておふくろの味で、美味しいし安心するなぁ。モヒートは普段ほとんど飲まないけど、飲むならキューバのお店でしか飲む気がしないなぁ。久しぶりで美味しかったです。


ライブはこれまたご無沙汰でした、Tio y Muchoのお二方。サボール溢れてとても素敵でした。なんだかんだで飛び入りもさせていただきギターやクアトロでボレロやフィーリン弾いたり、盛りだくさんですっかり楽しみまくってしまいました。

心も身体もキューバ漬けで英気を養いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿