2015年4月3日金曜日

4月度ワイコデスカルガ終了!

昨夜のワイコデスカルガ、ご来場の皆様ありがとうございました!


浅見由加さん復帰第一弾で、いつもの元気セッションの感じが久々でしたね。

昨日はキューバもの多めでした。ソン、チャチャチャ、ボレロ、ダンソン、もちろんボサノバやサンバまで色々なリズムがあって楽しい時間を過ごせました。やっぱりアコースティックのラテン音楽が好きです。

今回は自作のAB BOXデビューでもありました。


何も問題なく動作して安心してミュートが出来てそちらも満足です!ミュートが出来るってとっても素敵。今後も使用して行こうと思います。前々から欲しくて作ろうと思ってたけど、作って本当に良かった!

さて、次回の第一木曜日は5月7日でございます。ラテン、結構ハマりますのでぜひお楽しみに!

お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿