2015年1月19日月曜日

文房具屋さん、ぷんぷく堂。

人から教えてもらってある文房具屋さんへ行ってきました。


そこはなんと夜19時から開く文房具屋さん、ぷんぷく堂

扉を開けて入ってみると、レトロな文房具がたっくさん!そして引き出しを開けてみるとそこにも色々な文房具や便箋が入っていたりして、小さいお店の中で引き出し開けたり、眺めているだけで何やら楽しいのです。

そしてやっぱりいいですね、鉛筆!結局ちょこまかと買ってしまいました。


鉛筆削りも良いの買えたし、元々万年筆は好きだし、手帳はやっぱり紙じゃなきゃってタイプだけど、始めよう鉛筆生活!笑

文房具はひとつひとつが安いだけに行くと色々欲しくなって困りますね。行くのはたまににしなくっちゃ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿