2015年1月16日金曜日

ワイコデスカルガでした。

昨夜のワイコデスカルガへご来場ありがとうございました。


今回はパーカッション直哉君にお願いしました。楽しかったな。久々に会って、色々お話聞かせていただきました。

今回もボーカル、ピアノ、ベース、ドラムとバランス良く集まって楽しく出来ました。キューバ系が多くてディープでしたね笑。サルサとかではないアコースティックなラテンはあまりやるところないですからね、ぜひこちらでドンドンやって頂きたいです。

来月からは曜日固定で、第1木曜日になります!2月5日、3月5日と続きますので皆様宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿